ありったけの愛を知らない女の子に 前編

いまから知らない女の子と会う。新横浜で。今はそこへ向かう電車内。3時間ほど前にネットで知り合い。お互い今日暇だから会おうということになった。しかもホテルに行くことを了承してくれた。今から軽くご飯を食べて、なにもなければそのままホテルに行ってセックスをする筈だ。彼女のことはまったく知らないが、今ぼくが持っている、ありったけの愛を彼女にぶつけて見ようと思う。話はそれからだ。彼女が吸血鬼で僕の身体から血液を吸い、貧血で死なない限り、後編で続きを書こうと思う!ymoのテクノデリックを爆音で聴きながら、変性意識状態に入ろうとしている。あとはそれを感染されるだけだ!!!さて菊名で乗り換え。